忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならイルハン。

2002年06月26日
今週中に契約更新するって言われてたのに、今日水曜の時点でまだない。
本来なら3月4月にやらなきゃいけない事なんだよ~!?今何月ですか???
学校の方もまだらしいからなぁ。ここまで引っ張って給料上がんなかったら更新しないよホントに。

さてさてブラジル×トルコ!やっぱりというか予想通りというかブラジル勝利やったね。
でもでもでも、肝心なゴールシーンを私は見ていないっっ!!!
ハーフタイムにシャワー浴びてたら後半始まってていつの間にか得点が入っていたという・・・。
ガックシ。
トルコも惜しい場面とかけっこうあったのに残念だったなぁ。
これで決勝はブラジル×ドイツ。3位決定戦は韓国×トルコ・・・これ凄いね。真っ赤やね(笑)。
ワールドカップもあと2試合で終わっちゃうのか。寂しい。
さっき川平慈英が言ってたよ。
「一生ワールドカップでいたいですね!」
これ賛成!(笑)
こうなったら、次の楽しみは8月のオールスターかな・・・って微妙に地味・・・?
中間発表では何気に山下クンとか小倉クンとか岩本テル(懐)が入ってたので密かに期待してたり。

なんだか昨日のスペシャでラヴァの「ヒマワリ」流れてたらしい!
すごいね~☆★☆★
あの番組ってラブもよく流してくれるし、イイ番組だぁ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: