忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒の戻り。

2002年06月25日
ドイツ勝ったね!今日の試合は正直ドイツ応援してたんよね。
今までの私だったら断然「韓国ガンバレ~!」だったけど、色んな情報が入ってくるにつれて・・・
なんだかちょっと韓国に対する不信感が募ってて。今回のベスト4進出も素直に喜べなくなってた。
何が正しくて何が間違いなのかなんて誰にも分からないけどね。
マスコミの報道にも正しい部分はあるだろうけど全部を鵜呑みにしちゃいけないんだって思った。
インターネットでもほんと様々な意見や情報が飛び交ってて、見ててワケ分かんなくなるくらい。
惑わされないようにしようと思っててもついつい洗脳されてる自分がいて、今日は公平に試合を
見ようって決めてたけど、良く分からんかったなぁ。結局。
審判の問題も色々あったけど見てる限りでは大丈夫そうだった?かな??
まーでも韓国が強かったのは事実だよねきっと!そして安貞桓はカッコイイってこともね!(笑)
決勝戦はやっぱりブラジル×ドイツやろうねぇ~。

リップの新曲「楽園ベイベー」をフライングゲッチュウ。
新星堂の店頭で知ったんだけど、8月にCD購入者対象の無料ライヴがあるらしい!!!!!
でもそれはどうやらGAKU-MCとの連動イベントで、彼のアルバムも買わないと応募できないという。
えーえーえーまじですか。買えってことですか。
GAKU-MC嫌いじゃないけどアルバム買うのは財政的に厳しいよぅ(T_T)
でもリップのライヴ見たい~~~~。
どうしようどうしよう。
今真剣に悩み中・・・(笑)
ちなみに新曲はねぇかなりイイっす!ていうかイイっSU(笑)。
HIPHOPだからとかHIPHOPっぽくないからとかそういうジャンルを飛び越えてリップは素晴らしい☆
楽しけりゃいいじゃん、てのがすごーい伝わってくるから。それだけで充分なんよね。
もちろん曲を作るためのメンバーの努力は楽しいだけじゃ済まされないものだと思うけどね。
それはどのアーティストも同じやろうけどね。

そうそう初めて「ワンナイ」見た!あれめちゃ面白いね~!そーとー笑った~。
一番ウケたのは『ジャパネットはかたテレビショッピング』かなー。
DonDokoDonのグッさんが全部博多弁で喋ってんの(笑)かーなーり笑ったって!もー!
ばってん荒川がモデルか?って思うくらい口調が似てるし(笑)。
あれいいなぁ。てか博多弁いいなぁ。博多弁大好き。むしろ博多大好き(笑)。
毎週やってんのかな?要チェックや~!(スラムダンク風)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: