忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ目様。

2002年06月01日
HPリニューアルに向けて頑張る土日にしようと心に決めていたけど、やっぱし1日PCの前にいるって
いうのはかなり辛いことでして。ただでさえ平日も朝から晩までPCの画面見てるんだもん。
休みの日くらい少しは目を休めんとねー・・・。
というわけでとりあえずはライヴレポだけ書き書き。28日のハックルと30日のラヴァ。
ううーん、なんかすでに遠い昔のことのような・・・(笑)記憶の糸を手繰り寄せてなんとか作成。
相変わらず曲順が曖昧。私のはアテにしないでください。本気で。
昼からは「犬の殿堂」だったかな?そんなタイトルのドキュメントぽい番組やってて。
ちょっとした冒険モノ?で、やばいなーと思ってティッシュ準備しながら見てたんだけど、的中。
あぁぁ、人ってのは子供と動物には弱いよねー。もぉすんごい号泣(T_T)
年取ると涙もろくなっちゃっていかんです。ひっさびさに泣いたわ。
かなりすっきりしたぁー。女の子にとって「泣く」っていう行為は一種のストレス発散なのでね!
で、その後は・・・ずーっとビデオ見てたかな。うん。いろいろ。たまにカメルーン見たり(笑)。
だって気になるよね~!中津江村!エムボマ!結局引き分けやったけど。

部屋のCDラックから「ギヲン」が消えてるな~って思ってたら、弟の部屋からものすごい爆音で
「想い」が聞こえてきた。と同時に弟の熱唱(笑)。てかちゃんと歌えてないんですけど(笑)。
16日のライヴではスーパーカーのカヴァーを4曲、オリジナルを4曲するらしい。
オリジナルはもちろん、The LOVE(もちラヴァも)好きな彼ですので歌モノ系になるわけです。
でもカヴァーはスーパーカーなわけです。
なんでしょうこのギャップ(笑)。逆に楽しみかもしれん・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: