忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕!

2002年05月31日
昨日は、ラヴァフェニ@ビブレホールでした。近いうちにレポupしまーす。ハックルライヴもね。

ついについに、ワールドカップ開幕したね!フランスいきなり負けてたけどどうなんでしょ?
やっぱしジダンがいないから?
私は全然サッカー詳しくないし、頭の中は“ドーハの悲劇”で止まってるくらいなんやけど(笑)
でもなんかすごいワクワクするー♪日本戦がある日なんて仕事してる場合じゃないよ~マジで!
何を隠そう(?)これでも、Jリーグ初期の頃はかなり熱烈なファンしてまして・・・
っていうか、とある選手に入れこんでたってだけなんだけど(笑)。
でもそのヒトの試合がテレビ中継される日にゃあ、ホント飛んで帰ってたもんね。
写真集も買っちゃったもんね(笑)。
当時は8チーム(だっけ?)しかなかったから、全チームの監督の名前言えたし(笑)代表の名前も
ポジションもすべてインプットしておりました。今はもうまったく覚えてないけどねー。
結局、好きだったその選手の試合は博多の森に一度だけ見に行ったかな。
でももう熱も冷めてる頃だったからね。相手チームに中田がいた!ってことだけが唯一の自慢(笑)。
そして、Jリーグから遠ざかってからは高校サッカーにハマるんだけど。
もぉね~これもかなりのめり込んでたね。短い期間だったけど。
東福岡高校がめちゃめちゃ強かった時期があって・・・たぶん一番すごかったのは今アントラーズに
いる本山くんの代かな?その前に小島くんとか、山下くんとかがいて。
・・・あーこれ話しだしたらキリないかも。やめとこ(笑)。
てか、なんでこんな話になったんだっけ・・・。

そうそう!今朝FM福岡でリップの新曲が流れた!
ん~でもなんかよぅ分からんかった。まぁ「FUNKASTIC」のトキもこんな感じだったしなぁ。
早くプロモ見たいなーーー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: