忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと同じ朝が来る。

2002年09月02日
月初め。夕方ぐらいまではなんとなくバタバタしてたけど、定時1時間前ぐらいから落ち着いてきて
微妙に暇になってしまった・・・ので、東京日記を書いてた(笑)。
会社の変なテンションのままで書いてるからきっとおかしなところもいっぱいあるだろうってことで
一応家のメールに送っておいて、ちょこっと手直ししてます。
以下その日記です↓↓↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

8/31(土)
朝4:30起床。
仕事の日より1時間半も早い。
福岡はまさに台風16号が接近中。
前日まで飛行機が飛ぶかどうか心配だったけど、起きてみたら風もないし雨も降ってなくて穏やか。
この分なら大丈夫そうかな~?と空港へ向かう。

予約していた便はほぼ定刻どおりに出発。良かった良かった。
と安心したのも束の間、ものすごい揺れ!!!生まれて初めて死を覚悟した!(笑)
そんなこんなでなんとかかんとか、東京に到着。
羽田空港で朝食。きつねそばを食べた。うまかった。

ホテルのチェックインまでの時間潰しに新宿へ移動。
あのね、敏夫さんにそっくりなヒト見たんですけど!っていうかむしろ敏夫さん!?(笑)
すれ違いざまジーッと顔を見つめてしまった。しかもその後もう1回会った。運命かも・・・。

12時過ぎごろホテルのある池袋へ。ちなみにここ、前も泊まったとこ。
やっぱり女性のベルボーイ(!?)が荷物を部屋まで運んでくれた。あー。VIP待遇。

今回のライヴ会場は大宮HEARTS。初埼玉!池袋から電車で移動。何線だったかは忘れた(笑)。
着いてまずHERATSの場所を確認して、ランチ。っても確か夕方だったな・・・。
パステルでパステルセット食べた。いえーいプリンプリン♪
・・調子に乗って食べ過ぎる。
本気でしんどかった。足取り重。
17:00から予約分のチケット販売だったため、早めに会場へ向かう。

それからライヴ終了まではずーっとHERATSにいました。
詳しくは、ライヴ日記を。

ライヴ後。大宮を離れて池袋へ。
いつもは飲み→ホテルがお決まりのルートなんだけど、今回は色々考えてホテルで飲むことに。
コンビニでお酒とおつまみぐらい買ってけばいいか~とコンビニを探すも、1件もない。
池袋の繁華街を歩いてるのにコンビニが見事にナイのよ!!
だーいぶ歩いてようやくローソンを発見。意気揚々と入ってみると、お酒が無い・・・まじすか。
とりあえず飲み物とかを軽く買って他をあたることに。
と、ホテル近くでampmを発見!なんだぁ~こんな近くにあったんじゃん♪と乗り込んでみると、
またも、お酒が無い・・・えー!!!!!やっぱし危険だから?治安を考えてのことなのかな?
仕方なく、ノンアルコールで打ち上げ。
アセロラドリンクで乾杯三唱。
夜中3時ごろ就寝。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここまで書いたらすでに定時過ぎてました~(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: