忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

2002年09月01日
行ってきました大宮!やーもう、めっちゃくちゃ良いライヴだったよ!ホントに!
もしかしたら今まで見てきたラヴァのライヴの中で一番楽しかったかも??
東京のラヴァは4度目だけど見るたびに凄くなってます。
あるじさんのMCも凄くなってます(笑)。
ライヴとか諸々のことはボチボチ日記にUPしていこうとは思っているのですが、ライヴ日記のほうは
ハックルのイベントから思い出さなきゃいけなくて・・・でもはっきり言って今回の東京ライヴの
記憶で上書きされてしまっているので(笑)かなりうろ覚えになってしまったかも。あはは。
そうそう今日は渋谷でハックルのインストアやったけど、整理券なくて入れなかった(涙)。
ガックシ・・・サクさんに会えるの楽しみにしてたのにぃー。10月までおあずけです・・・。

今日は夜の8時前に家に戻ってきたのかな。本当は8時台の便で博多に帰ってくる予定だったけど
私も友達もけっこうお疲れモードだったので・・・急遽早めの便に振り替えました。
朝は8時過ぎに起きて、のそのそ化粧して、朝食とって・・・この時はまだハックルのインストアを
見れるつもりでいたので、2時には渋谷に行かなきゃいけないから~ってことでそれまで時間潰し。
あんまり遠出はできないし・・・ってことで選んだのはウワサの中目黒!(笑)
いや~かなり歩いたよ。商店街とか裏道とか色々。なんかイイ感じだった。人も少なくてね。
そしてお茶しようかねぇと入ったのはもちろんスタバ(笑)。
時間帯のせいか(お昼前)ここも人が少なくてけっこうゆったりできた。
あぁいつもあるじさん達はここに来てるんだねぇ~。不思議不思議。
そのあとは山手線で代官山に移動してブラブラして、渋谷まで歩いてその足でタワレコへ。
B1でのイベント案内をまじまじと読む。9/1ハックルベリーフィンインストアライヴ。ふむふむ。
えーと入場方法はアルバム購入時に先着順で配布する入場券が必要と・・・・・・
・・・・・・え。
ニュウジョウケン?
持ってないんですけど。
ん?
・・・・・・。
あ、もしや見れない?
ガガーン。
現実を飲み込むのにこんくらいの過程はかかったね(苦笑)。
今日アルバムを購入しても整理券は貰えたらしい。でももちろん福岡ですでに1枚買ってるし、
インストアのためだけにさらに3000円を出費するのはとてもとてもイタイので、諦める。えーん。
気を取りなおして(?)マックへ。ランチは爽健美茶とポテト。今回あんまり食欲なかったな~。
暑さのせいもあってバテていたので明日からのことも考えて早めに帰ることにした。
東急でお土産を買って羽田へ。さよなら東京。
行きはかなり飛行機が揺れて怖かったけど、帰りは平気だった。なので熟睡。
その代わり家に向かうバスでは目が冴えまくって怖いくらいだった。この私が一睡もしてないって!

それにしても東京の暑さはなんとかならないのかな~。

東京初日&ライヴの様子はまた今度書きます!
明日からまた頑張るぞ~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: