忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beautiful Day

2002年07月03日
めっちゃ蒸し暑かったんですけどー!不快指数200%だー!
更衣室に扇風機つけてくれって頼んでるのになかなか買ってくれないしー。ぶーぶー。
着替えるだけで汗だく。席についても汗だく。クーラーの風が届かない私の席って・・・。

RIP SLYME御一行(RYO-Z、イル、SU)来福。
FM福岡のゲスト&コメント録りとクロスFMで合計5、6本あったのかな??
ブラボーコーリンだけは録音してたけどまだ聴いてない。
夜のバズビートは、なぁんと博多駅からの生放送・・・・・・うわぁ帰らんどいたら良かった!
GIGAスタジオ前は凄いことになってたらしい。あ~行きたかったよ~(T^T)

ハックルのプチシングル「Beautiful Day」げっちゅう。エエ曲☆
カップリングの「キャンプ」もそーとー名曲。泣くような歌じゃないのになんだか涙出そうで。
サクさんの声すごいあったかいんだもん。
もうすぐインストア楽しみ~!!!!
そうそう家に帰ったら7/27のラブ@せきららチケが来てた。番号は、まぁこんなもんかな。
なんだか微妙。ていうかたぶん前回のスカラエスパシオとほぼ同じ?
同時にトラサー(ノーナFC)からのお知らせも来てた。私まだ会員だったんやね?(笑)
とりあえず7月末までは大丈夫らしい。
そして金曜にイベントをするらしいけど・・・場所が原宿って。おい。
フツーにお知らせされても無理やろ!(笑)
郷太くんにも長いこと会っとらんよぉ。もう1年経っちゃったかな。
私のこと確実に忘れとるやろうね(爆)。(覚えてたのか?っていうツッコミは無しよ)
PR

解散。

2002年07月02日
会社の昼休みに知ってしまったよ。YOUNG PUNCH解散。びっくりーーー。
なんとなくそんな気はしてたけど・・・。
と言いつつ彼らのことはあまり知らなかったり(苦笑)。
ボーカルの福井くんが昔POTSHOTのリョージくんとTV-FREAKをやってたってことくらい?
あとは曲をちょこっと・・・。
もうすぐラストイベントみたいなのをやるらしくて、メンツはPOTSHOT、スネイルランプ、PENPALS、
・・・だったかな?すんごい行きたいんですけど(笑)。渋谷AXやったっけ。あぁー。
そしてホリデイズも解散?とか。こっちもあまり知らないけどね。
でもなんだかバンドの解散ってグッとくるものがあるよね。特別好きなアーティストじゃなくても
驚きはあるし、形あるものが無くなる瞬間っていう刹那は胸が詰まります。
私も大好きなバンドの解散を一度だけ経験した。
けど、なんかそれは「なんで!?」ってよりも「やっぱり」の方が大きかったし、私の中で彼らの
存在はもうひとつの時代として終わろうとしてた頃だったからなぁ・・・。
絶頂期での解散、というわけじゃなかったから割とあっさり現実を受け入れることができたのかも。

新しいパソコン欲しいなぁ~。
って、何かのCMみたいなことを言ってみたり。
でも本当に欲しい!!!!!

初ライヴ。

2002年06月16日
弟のバンドThe Stray主催のライヴイベントを見に行く。
結成してまだ2ヶ月らしくって、まともに練習するヒマも無かったから相当ヘタクソやけん、って
前もって言われてて、ある程度の覚悟はして行ってたんだけど。
ところがどっこい、ごめんまたこれ姉バカモードなんやけど、あのね・・・上手かったのよ(笑)。
Strayの前に出てたバンドがかなり気持ちの悪いボーカルと音を放ってたせいもあったんやけど、
思ってたより全然まともで、むしろイイんでない!?くらいの・・・ああああ姉バカだぁ~・・・。
スーパーカーのカヴァーを4曲と、オリジナル2曲やった時点で時間が30分余ってて、
「即興やります!」
とか言って適当に音鳴らして怒鳴ってたけど、これもまたサマになってた・・・と思うんやけど(笑)。
私が出してたMCの宿題

1. 「おさかな天国」を歌う事。
2. 2階席(もちろんナイ)のファンをあおる事。
3. ラストの曲の前に「2時間半にわたってやってきたライヴもこれでラストです・・・」と言う事。

も、見事全部クリア(笑)これはラブファンなら分かるよね~???
けっこうウケてたよ。良かった良かった。
弟はギターボーカルなんだけど、私的にギターとドラムの子がすごくイイ感じだったのね。
でもあとで聞いたら、ふたりともサポートらしい(笑)なにぃ~~~。
ドラムの子は微妙にラヴァを知っているらしくて、私がアンケートに書いてた「好きなアーティスト」
の欄を見て「えーラヴァフェニ知ってるんだ!!」って驚いていたらしいよ。
不思議なつながりだなぁ。
結局お父さんは来ないことになって、お母さんと私ふたりで見に行ってたんやけど、
おかんは1曲目から感激して泣いちょりました(笑)。
私はこの前学校の発表会で見てちょっと慣れてたとこもあったしそんなにドキドキはしなかったけど
ライヴ中はかなりニヤニヤしてた・・・そして一番ノリノリだった・・・
なんか私ってほんとに弟が可愛いみたいね。うん。好きみたいよどうやら(笑)。

ライヴ後美容院へ。
今年はちょっと伸ばしてみようかなぁって思ってるので長さ的にはそんなに変わってないと思うけど
量を減らしてもらってうっとおしかった前髪も切ってもらった。
雰囲気はあんまし変わってないかな。でも自分ではかなり軽くなったと思う!
これから頑張って伸ばすぞ~!!!

幸せが買えるのなら

2002年06月03日
夏フェス行きたいよぉ~!!!!!
スカイジャンボリーにPOTSHOT出るよぉ~!!!!!
ハックルの熊本もあるよぉ~!!!!!
・・・でもね、一緒に行ってくれる人がいない(T-T)
普通のライヴだったら1人でもガンガン行っちゃうけど、野外で1人は相当孤独やん。悲しいやん。
ふぇぇ。誰かぁー。
メル友募集しようかな・・・って一瞬頭よぎったけど、一度痛い目に合ってるからもう怖いし。
あー。
今年も諦めるしかないのかな・・・。
とりあえずスカンジャンボリーやね。かなり行きたい。
これ逃したら次に見れるの来年かもしれんし!あーーーーーーーーーー。
ポットショットォ~!

そんな事ばっかり考えてたせいか(?)ダラダラ7時過ぎまで残業して、家に帰ったら8時半前で、
・・・あれ?月曜8時ってなんかあったような・・・・・・。
・・・・・・。

・・・・あ゛、ラヴァラジオやった(汗)。

ガーン。
急いでラジオつけたらスタジオライヴで「旅路」歌ってた。ひえぇ。この曲っていつぶり?
懐かしい・・・。
最近懐メロ(!?)続きだね。

さっき、かなり久々にラブの「しあわせの条件」聴いた。やばいー。このアルバムやばい!
良すぎ。
・・・って今さら(苦笑)。
“青春の1/2”“How much is...Love”・・・こんなん作れる平さんってやっぱ凄いって思った。
そして、痛いなぁ~。
「しあわせの条件」って、色んなものいっぱい詰まりすぎちゃって聴けない時期もあったくらいで
今でも客観的に聴けない自分がいたりするんだけどね・・・。
それでもラブのアルバムの中ではいっちゃん好きなアルバム。だな・・・うん。

明日は定時ダッシュー!それでも間に合わないかも!?頑張れニッポン!!!!!

音楽ってスバラシイ☆

2002年05月28日
ハックルのライヴほんとに良かった。ライヴレポ書きます、近いうち。
たったひとつの心残りは、サクさんのTシャツチェックができなかったこと。
だって見えなかったんだもん・・・紺色に白でアルファベットが入ってたのは分かったけど。
あっあと、髪の毛伸びてたー!ちょっとセクシ~???(笑)
今日も笑顔がまぶしかったなぁ。ふふふ。