忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居くんより剛くん(キンキのね)

2000年12月07日
『うたばん』の野球推薦、あれはどーなの!?
前回はねぇ、恋愛信号とか出てて、見てて泣けた。なんだか可哀想で可哀想で。
んで、cool drive makersが1秒たりともオンエアされなくてまたまた泣けた。
一体なんのために出たんだ?っていう。
しかし彼らは今回も出てたね。オンエアされてたけどイントロだけだったね。泣けたね。
でも「アゲハチョウ」売れてるみたいだからいいじゃん!
そして0938とかすずは何で出てるの!?
走らせるだけ走らせて1位はオリンピック選手ってどういうこと!?
(・・・国歌の斉唱はかなり笑えたけども)
さらにPaniCrew(???)って何者?ジョビジョバ?(ぜんぜん違うと思う)
シェキドルって子達はなんであんなに歌が下手クソなの?

そんなこんなで『うたばん』には毎回文句がいっぱいあるのね(笑)。
なら見るなよーって感じだけど。いかんせんTVっ子なもので・・・

とにかく、私が好きなアーティストには絶対出てほしくないね、この企画。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: