忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話

2000年11月21日
ちょっとした用があって、久しぶりに9月までいた会社に電話した。
だいたいからして電話が大っっ嫌いな私。
子機を握り締めたまま、電話をかける決心するのに10分かかった(笑)。
そんくらい嫌いなの。とにかく緊張するし。
そもそも相手の顔が見えないっていうのが不安。
友達に電話したとしても、用件だけ伝えたら無駄な話はほとんどしない。
だから平気で2時間も3時間も喋ってるとかってよく聞くけど信じらんない!
たまには私もそれくらい話すことあるけど、それって絶対向こうからかかってきた電話で、
しかも深刻な相談とかされて切るに切れないときとか、そんなんやもん。
用もなく自分から電話かけてダラダラ長話・・・なんてのは今まで一度もないね。
女にしては珍しいねってよく言われるけど。
実は私ってけっこう男っぽいとこあるんだよね。(あんましそうは思われてないみたいだけど)
女の子ってすぐグループとか作って行動しがちだけど、私は1人の方が気楽だと思うし。
まぁ、時と場合にもよるけどね。
単純に、物事に対して冷めてるだけかもしれないなぁ。

あぁー、寒い。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: