忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い出し

2002年12月24日
27日の納会で使う景品の買い出しで、朝から1日じゅう天神の街をニシエヒガシエ。
もぉ~!完全に日程ミス!だって今日はイヴだってば!
当然のように人で溢れかえってるわけです。
カップルだらけなわけです(笑)。
そんな中、Hちゃんとふたり大量の荷物を抱えて移動また移動。
街中でサンタばりにでっかい袋をいくつも持ってヨロヨロ歩くOL二人組を見た人がいたら
それは私達です・・・。
結局定時15分前に会社に戻り、片付けてすぐ退社。
別に用事は無かったけどみんなが帰るからさ・・・残って仕事するのもシャクでしょ!(笑)
街はいつにも増してキラキラしてたなぁー。
子供の頃はクリスマスって楽しみで楽しみで眠れないくらいだったけど、大人になるとそうでも
なくなっちゃうもんだね。一緒に過ごす相手がいないから?うーんそれもあるかも(´∇`;
でもでも恋人と過ごすだけがクリスマスじゃないもんね。
みんなでワイワイ過ごした方が楽しいよね~、って昨日ラジオでラヴァも言ってたジャン!(笑)
ラジオといえば昨日は品川庄司のラジオがオモロくて30分寝付けなかった・・・。
私的に品庄はラジオの方が絶対面白い!と声を大にして言いたい!(誰に)
そんなこんなで今日は早めに寝るべし。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: