忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋物欲しい

2002年10月20日
朝からお母さんと天神へ。
とにかく着る服がない!ので、調達に行こうと思ったんだけど、財布の中がビミョウ・・・。
まだ給料日から10日しか経ってないのになぁ。なんで?
一応ひととおりウロウロして、ソラリアでカットソーを1枚だけ買った。
新天町でイイ感じのスカート(3,900円也)を見付けて試着してみたけど、なーんかイメージとちがくて
やめちゃったぁ~。ううう残念だ。もっと痩せろぉ自分(笑)。
あぁなんか携帯をふたつ持ってるのってちょっとモテモテって感じやね。でも面倒臭い。
明日にでもau解約しに行こうっと。
でもJフォン使いこなせなくてかなり悪戦苦闘。時計が見にくい。字がおっきすぎ。
慣れればなんとかなるやろか?うーん(-_-)
久しぶりにタワレコにも行った。7階遠いよなぁ。ちょっと行かない間にディスプレイが変わってた。
フリーペーパーの棚が移動したのね。
なんかナイかな~って見てたら、おぉ!ノーナのポストカード発見!
思わず「んあ゛~!」って雄叫び上げちゃったよ!嬉しい~☆
あまりの興奮にグワシッと大量のお持ち帰り(笑)。ちゃんと半分くらいは残してきたけどねん。

今日もノーナ聴いてました。ライヴ明後日だもんね!
ニューアルバムもいいけど私はやっぱり「アニメーション」「Friday Night」かなぁ。
チューブライダーとかカリブとか聴けたら相当嬉しいんだけど・・・どうでしょう?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: