忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生とわ

2000年11月09日
やっぱ好きだなぁー、「SHE IS AN ELEPHANT」。
何が好きって、これ歌ってるときの郷太くんの顔が好き(笑)。
メインボーカルは奥田さんだけど、横でコーラスしてる郷太くんが何故かとても楽しそうなんだよね。
大阪で初めて見たときもそーだったし、こないだの名古屋も、ほんとかわいかった★
はぁ、1日中そんな事ばっかり考えてしまうわ。

私何がしたいんだろうなー。
求人誌とかめくってみても、なんか・・・なんだろ、全然わかんない。
小さい頃はいろいろ、それなりに夢もあったはずなんだけど、いつからかまったく見失ってしまった。
ここ1ヶ月ぐらい、ただなんとなく毎日過ごしてる。
夢なんて、別に要らないのかなぁ?なんとなく働けばいいのかなぁ。私の考えすぎ?
たまに友達にも言われる。
「真面目すぎるんだよ」って。
そうなのかなぁ?真面目だったらこんなにコロコロ仕事(バイト)変えないよね?(苦笑)
なんか、生きるってムズカシイ・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: