忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@the street

2001年04月13日
はー疲れた疲れた。総務の女の人も今日で退職・・・。なんか、ホント入社してから一心同体みたいに
動いてたから(私が勝手に思ってるだけやけど)1人になるなんて考えられないや。
去っていくその人の姿を見て、すっごくみんなに愛されてたんだなーって思った。
そんな人のあとを私が継ぐなんて、本当に出来るのかな?私もあんな風になれるのかな?
そう思うとどんどんプレッシャーがのしかかって来て耐えられなくて、逃げるように会社を出た。
今日は他にも色々あって・・・思ったよりダメージ受けてる自分にびっくりした。
どっちにしろ今日こそラヴァフェニの路上に行ってやろうって思ってたからちょうど良かったけど
とにかく音楽が聴きたくてたまらなくて、会社を出て2時間くらい暇があったんだけどどうにか潰して
ライヴを見に行った。初めてだったからいつもがどんな感じなのかは知らないけど、
よりによって今日は凄かったね(苦笑)。10曲くらい聴けると思ってたからちょっと残念だったけど
来週も行こうと決めました。っていうかこれから金曜は毎週通うことに決定(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: