忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーダム!

2002年03月22日
POTSHOT楽しすぎ!こんなに楽しくていいのか~!?前回よりはるかに良かったかも。
初対面のメル友くんと2人で見ました。
イチバン最後ぐらいに入ったからかなり後ろの方だったけど、Be-1だからね、けっこう見えたよ。
・・・って、いかんいかん、ライヴのことはライヴ日記に書かねば(笑)。
ついつい・・・アハハ。まだ興奮冷めてないのよ~!!!!!

メル友くんはかなりイイ子だった。22歳で、年下なんだけど。なんか弟と喋ってる気分でね~。
ずっと音楽の話してたなぁ。
彼はブランキーとかミッシェルとかブラフマンとかマッドカプセルマーケッツとか、そんな感じの
いわゆる「男気のROCK!」が大好きな子で、私とはちょっと趣味違うんだけど、でもPOTSHOTって
いう共通点があれば言葉はいらないぜ!って感じ??(笑)
帰りも車で送ってもらいながらずーっとPOTSHOT聴いて。2人してノリノリ(笑)。

ああー、今文章を書こうとしてもPOTSHOTのライヴのことしか出てこない(^-^;
だってだって楽しすぎなんやもん!まーじーで~!!!クルクル~。(シノラー?)

POTSHOTバンザイ!出会えてサンキュー!RYOJIくんアンタ最高だぁ~!!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: