忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱラブモード・・・

2000年12月11日
昨日は久しぶりに「ICE CREAM HAPPY」を聴きながら布団に入った。
その前にいつもつけてる日記を書いてて・・・なんかすごい、胸がいっぱいになった。
色んな想いが一気に溢れてきて泣きそうになった。
ライブ中は、滅多なことでは泣かない。私がライブで泣くのってよっぽどのことだよ。
だからこの前のゆずのときはちょっとビックリしたんだけど。
でも今回は・・・全部全部終わってから改めてLOVEの大切さが身に染みた。
失えるわけない。ずっと見てきたんだもん。
LOVEと出会って4年ちょっと、ずっとずっと一緒に色んな季節を過ごしてきたんだもん。
就職活動でつまずいたとき、人間関係で悩んでるとき、恋してたとき、辛いとき苦しいとき。
いつも私のそばにはLOVEの曲があった。
強がって冷めたふりしてても、忘れられなかった。・・・ちょっと恋愛っぽいな(笑)。
だから昨日のライブは私にとってほんと大事で。
ライブレポ書いてても、9日のライブのことってなーんも浮かんでこないのね。
すべて10日のライブにかき消されちゃってる!
だからとりあえず日記を読み返して、思い出しながら書いてはみたけど。
ほんとにグチャグチャなの、文章。ごめんなさいね。手直ししたらアップします。
ま、そんなわけで。(←ラストは郷太先生ぽく・笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: