忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪SKA SKA CLUB♪

2002年08月16日
今日もドコにも行けなかったぁぁぁ・・・私の休みを返してぇぇぇ。
体調はもうだいぶ良くなった。あとは喉かな。咳がやっぱりなかなか治らない。
いつものことだから気長に治すけどね。
で、何をやってたかというと、1日パソコンの前に座ってました。しかもゲームしてました(苦笑)。
面白いのないかな~って色んなサイトを探してたときにたまたま見っけたロールプレイングゲーム!
これがかなりハマるんだ!やってみると、奥が深くてねぇ~。
言っとくけど私はゲーマーじゃないからね!(笑)
でもこれにはドップリつかっちゃってます。絶対クリアしてやるぅ~(燃)。

こないだのライヴ前、時間潰しでタワレコ寄ったらちょうどSKA SKA CLUBの新譜のリリース日
(の、前日)でラッキィ~♪って感じでもちろん即GET。
「Sound Connection e.p.」っていう4曲入りのマキシというかミニアルバムなんだけど、
もーめっちゃカッチョイイ!なんでこんな曲作れるんだろ!?ってホントいつも思うんだけど!
プロモも見たけどまたこれもステキング。前作の「Heart Break Cafe」にちょっと似てたかな?
私はツインボーカルの山森くんの方が好きなのだけど、ほとんどの曲を作ってるのは多分もう一人の
グローバー義和って人で、この人はインド人とのハーフですごく男らしくていい感じの風貌で
英語もベラベラだし(歌詞も全部英語)MTVで番組もやってたりするのです。
そんなSKA SKA CLUBに興味のある人はぜひぜひ聴いてみてください!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: