忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New Tomorrow!

2002年03月21日
1日バカみたいにPOTSHOTの曲聴いてたぁ~!マジで気が狂いそう!(笑)
明日ライヴだし大目に見てくれ!ってことで。
あとはSKA SKA CLUB・・・って結局スカばっか聴いてるんやん(笑)。
もぉぉスカスカ本気でやばいよ!カッコ良すぎ!「Santa Monica」聴いてたらライヴで暴れてる
自分が目に浮かぶね!(笑)日本人でこんなに洗練された音楽をやってるって、これどうなん!?
あ、でもMCの1人はハーフだかなんだかで、純粋な日本人じゃないんだっけ・・・・・・(汗)

HP・・・改造したいんだよね。ってかこの前リニュったのいつだっけか?
そんなに遠い昔ではない気がするんだけど・・・何せ飽きっぽい性格ですので・・・。
ラブとノーナとラヴァのみ個別の紹介ページ作ってるけど、あれもほとんど更新していないので、
特にノーナなんてあれから随分リリースあってるのに一切追加されてないからね(-_-;
そこを追加してちゃんと完成させるか、もしくはいっそのこと全部とっぱらってまったく新しい
コンテンツにするか・・・うう~ん。どっちにしてもあんまり需要はないだろうな(笑)。
最近、休みのたびに「うう今日こそHPを変身だぁ!」とか思ったりはするんだけど、いざ実行に
うつすとなると並々ならぬ体力と精神力と忍耐力がいるわけでした・・・いやいや、嘘ですけど。
単に面倒臭いだけ(笑)。アハハー。

そうそう!今日ね、viewsicの「マキシマム」でhitomiの「サムライドライブ」の元曲聴いたよ!
cuneっていう4人組のバンドが歌ってるんだけど、かなりカッコ良かった!
コメントとライヴ映像が流れた。もうすぐメジャーデビューするらしい。これは要チェックですよ。
なんかそれ見てたら偉そうに歌ってるhitomiがかなりむかついてきた。
当たり前やけどcuneのやつと比べたらヘナチョコやし。もぉ~!って感じ!
あと、「初恋の嵐」のメンバーが亡くなったらしい。
ちょっと前にうちの親が「“ナントカ嵐”の人が亡くなったらしいよー」って言ってて、
「なになに?山嵐???それともただの嵐???」ってものすご気になってたんよ。
そしたら今日判明したのですよ。そう、初恋の嵐。
このバンドちょっと気になってたんだよなぁ~、名前からしてくすぐられるもんがあって。
まだ若いみたいだったからかなり残念・・・。
御冥福をお祈りいたします。

明日はいよいよPOTSHOTライヴ!キャ~!めちゃくちゃ楽しみなんですけど!
頼みますリョージくん!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: