忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征ボケ。

2002年09月21日
11時に皮膚科の予約をしてたので、しかも東区だったもんで、余裕を持って9時半前に家を出たのに
着いたらギリギリだった。うおぉー、東区遠ッ!
天神で一旦乗り換えて、合計1時間以上バスに乗ってたんだけどその間じゅうまたいっぱいいっぱい
考え事してて、苦しくて訳分からなくなってしもうた。
こういうときだけは想像力が豊かな自分を恨むね(苦笑)。
実は昨日・今日と郷太くんが福岡に来てて(!)私も昨日知ってビックリしたんだけど。
今日は13時過ぎから博多駅のGIGAスタジオでゲストだって書いてたから、これは行かなければ!って
思ってたけど病院終わったら面倒臭くなっちゃってまっすぐ帰ってきてしまった・・・。
昔の私だったら確実に行ってたけど。
実際行ったもんね。小倉とか。もう2年前だよ!
けっきょくそのラジオは家で聴いたけど、な、な、なーんと福岡で初のDJイベントが決定してたぁ!
キャ~ッまじですか。
・・・行かないけど(爆)。
10/22ワンマン終了後にキースフラックでやるんだって。
昔の私だったら・・・☆※◎√(以下同文)
郷太くんのDJめちゃくちゃ楽しいんよね。2回しか見てないからだいぶ変わってるとは思うけどね。
懐かしかです。
でももう私にはオールなんて根性ないし。精神的にもたん・・・。
そんなこんなで家に帰ってきてからは鹿児島日記をつらつら書いてました。
完全に1日じゅう遠征ボケでした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: