忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末。

2002年04月14日
日曜の朝です。
金曜・土曜の分でも書こうかなーって思ってPCの前に座ってみた。

まず金曜は、仕事のあとハートビートでラヴァフェニ。
間に合って良かった!!!
絶対6時半で帰ろうって思って6時ごろからラストスパートかけてたら、そんなときに限って異動した
バイトの子が隣に座ってきて延々語り始めた(笑)。なんだか長引きそうな予感がしつつ「ウンウン」
って話を聞いてるうちに時計の針がどんどん進む・・・オーノー!
ただでさえ、昼間予想外に東比恵の社会保険事務所まで行くハメになって1時間ほどロスしてたから
相当焦ってたっていうのに~(>_<)まぁなんとかかんとか請求書を出して、チェックはいつも上の
人にお願いしてるから「机置いておくんでお願いします!」って逃げるように帰ってきた(笑)。
ハートビートはずっと行ってみたかったライヴハウスだったから嬉しかったなぁ。
ラブもデビュー前に何度かやってたらしいけどその時は行けなかったからね。
すごくこじんまりしたトコだった。
ライヴについてはライヴ日記の方に書きますのでそちらをどうぞ☆

で、土曜。縮毛矯正の予約を入れたら15時~しか空いていないとのこと。
夜の8時にメル友と約束してたからどうしようって思ったけど、一刻も早くなんとかしたかったので
とりあえず行くことにした。結局終わったのが7時スギ。つっかれた~。すんごい人だった。
そこは去年まで行きつけだったんだけどカットが下手でやめたのね。
でも縮毛は少しでも安いところが良かったから、カットだけいつものとこでしようって思ってたけど
カットもやってもらっちゃった。全然長さ変わらず、量を減らしてもらっただけ。まぁいいや。
そのままバスに乗って天神に着いたのが7時半かな?
そしたらちょうどメール入ってきて仕事30分遅れるって・・・オイ!
まぁ楽しかったです。
天神で待ち合わせたのにナゼか百道で飲んできた(笑)。まったり。

そんな感じの週末でしたー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: