忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らずドキュメンタリー

2001年12月26日
親知らず抜いた。
会社の人の話では「最新のレーザー技術使うけん、痛くもかゆくもないとって!」
・・・ちゅーことだったので、たいして不安もなく、緊張もせず。もしかして余裕?みたいなー。
ところがよ!「これは手こずるかもしれんな・・・」という先生の一言が、悪夢の始まり。
「麻酔も使わない」って話だったのに、おもっきしグサグサ打たれるし。
そんでいざ抜き出したら麻酔がきいてなくて痛くて、左手上げてくださいって言われてたんだけど
そんなのすっかり忘れてて顔の歪みでアピールしてたら「あ、痛い?じゃ麻酔足しましょ」って
また打たれて、それでも痛くて、「炎症起こしてると麻酔きかないんだよねぇ~」ってさらに
麻酔足されてやっと痛みがなくなって、ホッとしたのもつかの間今度は歯が抜けない・・・。
どうやら根っこが釣り針みたいに曲がってたらしくて。あとで見せてもらったけど本当にグルッて
S字型になってて、これが私の口の中にあったのね・・・って思うとちょっとゾッとした・・・。
抜けたら抜けたで血が止まらんし。ナゼか普通に針と糸で縫われてるし(汗)。
歯医者出る頃には麻酔きれてきて相当痛くて、乗ったバスは満員で座れんし、もぉサイアク!
よろよろしながらなんとか家に着いて、アルコール中毒の人みたく(って見たことないけど)
手ぇ震えながら痛み止め出して、飲んで、もちろん御飯なんて食べれないからそのまま風呂に入って、髪の毛だけ乾かしてソッコー寝た。
それが9時ぐらいかな?でも痛み止めがまったくきかなくて、結局2時まで眠れなかった(><)
明日会社行けないかも・・・ってマジで思った・・・
なんとか行けたけどまぁ仕事にはならなかったね。うん。
部長も出かけてたし、朝から関係ないHPとかずっと見てサボってた~(笑)
さて明日は忘年会です。どうなることやら。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: