忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきまーす。

2000年11月01日
明日は友達がお誕生日会を開いてくれるというので、さらにお泊まり希望だというので、
夕方までせっせこ部屋の大掃除をしていた私。
うーん、なんとか人が住める状態にはなったかな?(今までどんな状態だったんだ?)
あとはこれから名古屋行きの準備をして・・・
そう、楽しい楽しいお泊まり会の翌日には、私は名古屋へと旅立つのです。
クアトロでライブを見て、一泊して、次の日京都に移動して学祭ライブ。
帰りは月曜の朝でーす。
よってここに今度登場するのは月曜の夜でーす。
皆さんしばしのお別れです。そこんとこよろしこ!(笑)←コマ坊最高
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: