忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決行。

2002年12月06日
ついに来ました金曜日。Hちゃんとふたりで上司のレミに直談判の日。
うーん、けっこうドキドキするかなって思ってたけど、案外落ち着いてたかな?
でもねぇ本当は朝には「今日夕方ごろ時間いいですか」って言っておくだけのつもりだったのに
レミがその場で「えっなになに?いいよ今からで!どこ行く?応接?」ってえらいノリノリで(笑)
Hちゃんも私も引くに引けず・・・あっじゃあ今からでいいです・・・ってf(^_^;
焦ったー。
でも逆にそれが良かったのかな?
思ってたことはわりと言えたような、でも言いたかったことは上手く言えなかったような。うーん。
結果は今の時点では良いとも悪いとも言えない感じかな。
年明けまで待つ事になりそうです。

昨日のラヴァワンマン。
やっぱり今日のことも頭の隅にあって・・・ライヴ前の緊張なのか今日のことに対する緊張なのか
なんだか分からない胸さわぎもあったりしつつ。
でも、すごく救われたとこはあった。
ラヴァの歌に、メンバーに、背中をポンッて押された気分だった。
「同じ夢」の歌詞ひとつひとつがね、なーんていうか、シャワーみたいにバァーッて、からだ中を
駆け巡って・・・ポパイがほうれん草を食べたときの感じってこんなんかな~みたいな。(?)
詳しいことはまたライヴ日記に書きますが。
くぁぁーもう「These Days」でスタートしたときにゃあどうしようかと思ったけども。
・・・どうしようもないんだけども(笑)。
ただただ、しあわせな時間でした。
あるじさん、ユースケさん、上野くん、ウッチー、そしてそして一緒にライヴを楽しんだ皆様、
本当に本当にありがとう!の気持ちでいっぱいです。
乾杯さんしょおー!(しつこい)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: