忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想い。

2002年05月13日
毎度のことながら月曜は辛い・・・でもなかなか平和な1日だったかな。
明日もこうであってほしい!
うちの会社は、休んだり外出したりしてる営業さん宛の電話連絡に携帯メールをよく使うんだけど
今日は隣の席のKさんが代休取ってていなくて、で、取り引き先から電話がかかってきたんだよね。
いつものように「○○様からお電話がありました~」ってメールして、来た返事を読んでみたら
「了解しやした」だって(笑)。ばーりウケた。だって普段そんなキャラじゃないっちゃもん!!
これは・・・ギャグ?それとも打ち間違い???未だそのナゾは解けてない(笑)。
隣の子にメール見せて、「これって、ギャグ?」って言ったらその子もばりばりウケてた。
これ読んでる人にとっては全然つまんない事だと思うけど、その人のキャラを知っている私達から
すると相当ツボだったんだって!あとからもじわじわ来て、しばらく笑いが止まらなかったよ~。
メールって1文字打ち間違えただけでもかなり笑えるよね・・・。

和歌山に就職した弟が一時帰福。1ヶ月ぶりくらいかな??またも遠恋中の彼女に会いに。
そんな彼らにはラヴァの「想い」を聴かせてあげなきゃですね(笑)。
メールなんて私の青春時代(ってうか今も青春真っ只中やけど)には無かったですよ。
高校時代、メールがあったら好きだったあの人ともっと仲良くなれたんだろうか?とか思うよね。
携帯電話があったら・・・また違った学生生活だったんだろうなぁー。
私が携帯を初めて持ったのは大学4年なんで。もう何もありゃしません。はい。

そういえば、さっきSSTVでCUNEの「リフレイン」のプロモが流れてまして・・・
じっと見入ってたら背後から弟が、「ラヴァフェニ?」
ち~~~が~~~う~~~。
なんかボーカルの人似とるね、だって。そうかなぁ。うーん、髪型だけ?
てゆーか絶対あるじさんの方がカッコイイやろ。
CUNEも最近メキメキ出てきたねぇ。こうなるともう私は冷めちゃうんでね(苦笑)はい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: