忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢。

2002年07月13日
夢を見た!ラヴァフェニが出てきた!
普通にライヴを見てたら「新曲やります!」とか言って、「I know she loves you」を歌い出して
うわぁ~これが新曲なんだ!!!とか興奮しながらステージ上のメンバーを見たら、ナゼかみんな
メイクしてビジュアル系みたいになってた(笑)。
そしたらスタッフの人が突然チラシを配り出して、それが新曲の告知チラシで、バンド名が
『羅波経尼』みたいな・・・分かる??『ラバヘニ』(笑)。
「この曲を歌うときだけは、ぼくら羅波経尼になります」ってあるじさんが言ってた(笑)。
ワケ分かんね~。
確かにその後の曲ではメイクが落ちてて、素顔だったけど。
で、3曲ぐらい歌ったあとイキナリ「大抽選か~い!」って。なんの???(笑)
その大抽選会の最中に目が覚めた・・・ああああ。抽選会参加したかった。

ハックルインストア!も~~~~~めちゃくちゃ良かった~~~~。
ライヴレポはそのうち・・・。

「天体観測」第2話すごいベタ!もう笑っちゃうくらい!とか言いつつ泣いてた(笑)。
仕方ないやん!ベタなのに弱いんじゃ!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: