忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですなぁ~

2002年05月27日
これといって手持ちの仕事がなくて、何気にヒマ~とか思いつつ机についた途端仕事がワンサカ。
気付いたら夕方やった。
書類提出のために県税事務所と税務署にも行ったし。
あぁーむっちゃ暑かったよ(-_-;
税務署の帰り、ウワサの(?)「福北ゆたか線」ちゅーものに乗って帰った。
たったの一駅やけどなかなかステキングな列車で楽しかった。キレーだし☆
そしてだらだらと6時半まで仕事。最近いつもこんな感じ。

BEAからKemuriのTシャツが送ってきた。茶色で、すごい可愛い!やったぁ~って思って体にあてて
みたら・・・あら?なんかめちゃくちゃデカイんですけど・・・。
男物のMサイズ。
にしてもおっきすぎ?
ガーン。
仕方なく弟にあげた。でも弟が着てもおっきかった(笑)。

月曜8時は「ラヴァーフェニックスの8 O'clock JUMP」ですよ奥さん。
あるじさんが萩の話してて、タイムリィー!って思ってしまった。
生演奏「LOVE ME DO」やし。すげい!
この曲ナマでは聴いたことないんだけど、好きだったんでいつか聴きたいと思ってたのね~。
バンドで聴きたいなぁ!ぜひ!

さてさて明日はハックルです~。2ヶ月半ぶりかな?楽しみ!仕事なんてしてられねぇー(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: