忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内田敏夫サマはぴばすでぃ。

2002年04月04日
昨日のSOPHIAのライヴ。
「卒業ライヴにする!」って言っておきながら、ビミョーに後ろ髪を引かれる感じのライヴで・・・。
なんだかキッパリスッキリ、ライヴ通いをやめられないような気分だわ。でも、やめるけど。
昔は私もあの雰囲気に溶け込めてたんだよな~。なんか不思議。

今朝は体調悪くて出社拒否したかった(>_<)咳がずーっと止まらなくて、鼻水まで出てきて、
しまいにゃクシャミまで・・・なにこれ、花粉症!?もしかして!?
会社で花粉症の人に
「私から見てうちこは絶対花粉症ね♪」
とか嬉しそうに言われてしまってかなり凹んでるんですけど。
なんで花粉症の人って、罪のない人々をすぐ花粉症仲間にしたがるんだろうか?
「いいえ、私は違いますっ!目もかゆくないし!」とか必死に抵抗してみたけど、彼女はずぅっと
不敵な笑みを浮かべていた・・・・・・コ、コワイ。
違うもん違うもん!
私のはアレルギー性鼻炎なの!!!!!

あー餃子食べ過ぎた(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: