忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断。

2002年09月06日
朝から健康診断。一旦社に来て、1時間だけ仕事して、病院へ。
去年までは天神の病院だったけど今年からは博多駅内にある同じ系列のところになった。
近くなったのはいいけどサボりにくくなったなー(笑)。
10時ごろ行って、すべて終わったのが11時10分。思ったより時間かかった。
視力悪くなっちゃったよ。1.0と0.8。久々に1.0切ってしまった。(でも一応裸眼)
血圧はまぁ普通かな。
あとは結果待ちなのでなんともいえんけど。
とりあえず終わってホッ。心電図と採血が死ぬほど嫌だった。

お昼休みに社員さんが「快可立」のジュースを買ってきてて、少し飲ませてもらったら、激ウマ!
早速帰りにHちゃんと飲んできた。
私はヨーグルト+ピーチ。
おっきな容器(マックのLくらい?)に入っててこれで300円だからねー。かなりオトク。
タピオカをトッピングしてもらうとさらにウマさ100倍です!!!
飲み終える頃にはお腹までいっぱいになってすっかり体が冷えきってしまってた・・・。
でもこれは飲んでみる価値ありだよ!!
私は博多駅のデイトスに行ったんだけど確か西新にもあったはず。
6杯以上頼んだら無料で配達もしてくれるらしいよ~お試しあれ~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: