忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト1日

2002年05月05日
日記書くの久しぶり?でもないか。金曜以来やね。
なんだかんだでこの連休はずっと出かけることになりそうなので、今日は1日家でのんびりしてた。
珍しく昨日のライヴの余韻を引きずってて、ずーっと、ずーっとラヴァの『ギヲン』エンドレス。
ついでに明日会うLOVE友のためにMDにも録音。気に入ってくれるといいなぁ。
そうそう、明日はラブなんよねーー。実はビミョウに忘れてまして(笑)。
昨日の帰りがけ、友達から「明日どうする~?」ってメールが来て初めて思い出したくらい・・・。
大丈夫か?自分。まぁ大丈夫なんやけどね。最近いつもラブのライヴ前はこんなもん。

金曜の「V3」でPOTSHOTのライヴ映像が流れてて。3月のBe-1のやつ。
今日やっと録画してたビデオ見たんだけどね、もぉ、リョージくんカッコ良すぎ!!!!!
ライヴの興奮がふつふつと甦ってきて、ああああ~(@_@)って感じやった。(どんな感じ?)
また行きたいよぉー。
次行ったときはダイブにチャレンジ。(嘘)
6月の四国ライヴ密かに狙ってたんやけど・・・なんか、無理っぽい。あは。
でも近いうちにまた絶対見たい!今年もスカイジャンボリー出たら行っちゃいそうなな勢いだな。
175Rも出るっぽいし。っていうか本人達が出たいって言ってただけやけど(笑)。去年出てたしね。

そういえばCROSS-FMでミスチルのアルバム全曲特集やってたけど・・・なんかピンと来なかったなぁ。
桜井さん歌上手すぎやん。スキが無さすぎて逆に物足りないって思ってしまった。
きっとこのアルバムは買わないな・・・。

そんなこんなでとにかく『ギヲン』な1日でした。
聴けば聴くほどイイ~。
何がイイって全部イイから。
“聴けコラ!”って感じです(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: