忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベンキョウ

2002年11月24日
昨日の日記とか、ハックルのライヴレポとか、書きたいことはいろいろあるんだけど余裕が無い!
なんでって明日会社で年末調整勉強会の講師をしなきゃいけないんだよぉ~(>_<)なんで私が???
まぁ生徒はふたりだけなんですが。
でもねぇ私だって去年初めて習ってちょろっとやったぐらいだから覚えとらんちゅーねん!
というわけで資料を持ち帰って自宅学習ですよ。
プリントとか練習問題は会社行かないと作れないから、進行だけでも考えとこうと思って・・・。
あとは計算の仕方を復習。
ヤバイな~だいじょうぶかいな明日。
とか言いながらも今日は弟のバンドが九大でライヴをしたので、母親と見に行ってきた。
出番17時の予定が、押しに押して18時半。
待ちくたびれた。
寒いし。
暗くなったら照明とか当ててくれんのかなぁって思ってたら足元にふたつ明かりがともってるだけで
ステージ上は真っ暗なんだもん。マジすか!一昨日のライヴのときはかなりライトキラキラだったのに
プロじゃないからってケチらんでよ・・・まったく。
学園祭最終日で、屋台の片付けの時間とかぶってしまった為お客さんもほとんどいなかった。
ツイてない。
演奏もなかなかバラバラでした(笑)。
やっぱし、なんていうか私は別に“ファン”じゃないから、どういう見方していいか分かんなくって。
歌ってるのが身内だもんで、お客さんいないと非常に胸が痛かったりするわけで。
悔しがってるんじゃないかなぁとか。演奏のミスも目立ってたし凹んでないかなぁとか。
きっと余計なお世話なんだろうけどね(笑)母親のような気持ちで見守ってしまいました。

そうそう、昨日は家族みんなで「少林サッカー」のDVD鑑賞会をした。
かなり笑った!
どうでもいいシーンにお金かけすぎやろっ!
私、映画ってまっっっったくといっていいほど見ないんだけど久々に(初めて?)まともに見れた。
そんで主役の人がカッコ良くて。ウフフ。

syrup16gの「delayed」もう4~5回フルで聴いたかな?
ツボにグサグサくる感じではなかったけど、「え?」っていう曲がひとつも無かったっていうのが
けっこう凄いかも。ん~単調といえば単調なアルバム?感情的な言葉とか歌い方も出てくるんだけど
すべてがどこかクールなんだよなぁ。キライではないです。確実に。
来月のライヴは行ってしまいそうな勢いだね・・・あぁまたお金が。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: