忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグフット

2002年12月07日
なんの予定も無かったので家に引きこもってましたぁー。
ジッとしてるのは嫌いじゃないので、というかむしろおうち大好きっ子だったりするので(笑)
1日2日くらいだったら別に平気。さすがに3日続くとしんどいかな・・・
前に何ヶ月も仕事してなかったときあったけど、あのときはちょっと病的だったからf(^_^;
朝からビデオの整理してて、何度も何度もラヴァのを見直してたから「ビッグフット」10回くらい
聴いた(笑)。さらに午後からはNHKエフエムにラヴァが生出演で、メール送らなきゃ!って思って
携帯メールで本文だけ作っておいて、あとはアドレス聞いたら入力して送るだけ♪・・と思ってたら
HPの専用フォームからしか送信できないことが発覚・・・ガガーン(--;
生ライヴは「ヒマワリ」「想い」「reason」「体温」の4曲。「体温」が良かったなぁぁー。
あるじさんの声がちょっぴり心配だったけど、頑張って!っていう想いを込めて私もラジオの前で
一緒に歌ってた。かなりの大声で(笑)そしたら隣の部屋にいた弟がドアをバーン!と閉めた・・。

夜は、K-1グランプリ!何気なく見てたんだけどハマってしまったよ。
相当カッコイイって!男の世界だねあれはっ!ちょっと泣きそうになったもんね。
感動をありがとうって感じでした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: