忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンバーナイン!

2000年11月07日
昨日の日記の4日のとこ、「ポップジャム」って書いたつもりが「ポッポジャム」になってるよぉ~!
さっき読み返して1人でオオウケしてしまった。アハハ。

今日は野暮用で区役所に行って、ついでに商店街に寄ってブラブラ歩いた。
バス停3つ分くらい歩いたんじゃないかなぁ?歩くのは嫌いじゃない。
中古CD屋さんを2件まわって、なんかないかなーって思ったけど特に欲しいCDは無かった。
そのあと洋服屋さん行って、思わずシャツとカーディガン買ってもうた・・・ああ。
誕生日におとーさんがくれた1万円、大事に貯金しとこうと思っていたのも束の間。
人生こんなもんだ。

この次郷太くんに会えるのは12月かぁーって思うと、なんか途方に暮れちゃうよう。
ここんとこなんだかんだでしょっちゅう会ってたような気がするし・・・
まぁ、それまでにライブの予定もいくつかあるし、頑張ろう。(何を)
それにしても昨日の日記(これじゃなくて、ちゃんとノートにつけてるやつ)は支離滅裂だった。
頭ぐっちゃぐちゃだったもんなー。まともな文になってないし。最近そういうの多い。
ヤバイなー。なんだろなー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: