忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんてこまい

2002年10月11日
どあああ物凄い忙しさだった(@@)人がいないっつーの!
3人しかいない事務所の中で4回線目の電話が鳴り出したら誰が出るんだっつーの!
パニックパニック。
こういうときにトラブルっていうのは重なるもんなんです。
それがマーフィーの法則なんです。(多分)
出張中の人が担当しているテキストの発注ミスでクレーム。
同じく出張していた人だけが知っていた、社内のLAN工事。
試験中のパソコンにエラー。
ウィルス感染。
鳴り止まない電話。
そしてイタズラ電話。(おい)
弁当食べてても人がいないから電話はとらなきゃいけんし、おもっきし卵焼きほおばってるときに
電話が鳴って「ゥウウッ・・」ってむせるし・・・食事くらい落ち着いてとらせてくらはい・・・。
定時までめいっぱい走り回ってた。
5時半過ぎた途端、力がダーッと抜けて脳みそ働かなくなったので6時前にあがることに。
更衣室のある6階に行ったら、そこの部署でプチ宴会が始まってた・・・(-_-)
なーんか、ビール飲んでるし。
70過ぎの理事に「せっかくだから、寄っていきなさい!」と誘われて、千葉産と沖縄産の落花生の
違いについて熱く語られた。気付いたら6時過ぎてた・・・ぐぉぉ。
でも沖縄産の落花生はコクがあって美味でした。あは。

バタバタしてたけど、忙しいと考え事する余裕がなくていいよね。
きっと色々悩んじゃうのはヒマなだけかもしれないな。うん。

POTSHOTのライヴ以来、ずーーっと首近辺が痛い。
もう半月経つのになぁ~・・・。
これはもしかして肩こりかな?
私、肩こりの症状ってよく分からなくて筋肉痛だって勝手に思い込んでたんだけど・・・。
お母さんに言ったら「そら肩もこるやろ。パソコンばっかしてからに」と。
うーん、肩こりかなぁやっぱり。それってなんかOLっぽいかも☆
とりあえず明日の足ツボで、肩のツボを重点的に押してもらおう。そうしよう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: