忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。

2002年02月28日
東京二日間の旅から帰ってきました。
ありきたりな感想やけど、ほんっとアッという間だったなぁー。もうその言葉に尽きるって感じ。
いつも通りの日々が始まると昨日までの二日間なんてなかったことのようになっちゃうのね。
そりゃそうか。6時に起きて、7時半に家を出て・・・って、これもう何百回も繰り返してることだもんね。
あー切ない。切ないっすよ。遠征ってこれだから切ない(><)
ラヴァのライヴについては後日ライヴ日記の方にupします。

今回の旅で私はますます福岡が好きになったかもしれない(笑)。

有休明けの会社はツラかった・・・当然、鬼のように仕事はたまってるし。いきなり月末だもんね。
でもなんとなくみんなの目が冷たかったような(苦笑)ま、気のせいかもしれんけどね。
さすがに早く帰るのは気が引けて7時まで残ったけど。
そのあと新星堂に寄ってハックルのマキシGET。
いつも思うけど新星堂ってなんであんなにレジ待たされるんだろう?
もたもたしてるようには見えんのに・・・なんか1人に対する接客時間が異常に長いんよねぇー。
やっぱ私はタワレコやね(笑)。駅前にないのが悲しいところだ。
で、ハックルの新曲、めちゃくちゃよかですよ~。カップリングがまたイイとって!!!!!
サクさんたらなんでこんな名曲作れるんやろうか?この時期にはかなりグッとくるしね。
興味がある人はぜひぜひぜひぜひぜひぜひ(笑)聴いてほしいデス!

どうでもいいけど「二人のアカボシ」ってまじでイイ曲よねぇー。
キンモクセイ自体がどうこうっていうんじゃなくて、単純にこの曲がスゴイって思う。
こんなにもメロディと詞と声が気持ち良く耳に入ってくる曲ってそうそう無い気がするし・・・。
逆にこれを超えるのが大変だろうね。余計なお世話ですが(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: