忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIVRE HALL PRESENTS『夏のエレジー』@天神ビブレホール

2002年06月24日
今回は対バンのセツナブルースターのレコ発ってことで、ラヴァは4バンド中3番目の登場。
角度的に微妙で非常に見にくかったんやけど・・・まぁ仕方ないね。
ライヴはまたまた「ヒマワリ」からのスタート。
この曲って中盤に歌うのがお決まりだったから、なんとなくまだ慣れなくてちょっと新鮮。
ここ最近で3度目の「虹」はやっぱり大好きで思い出がたくさんつまった曲なので、聴けると
すごーく嬉しい。こんなに強い曲だったっけかな~?ってハッとしてしまう。
相変わらず出だしにドキドキさせられる「体温」にノリノリの「Believer」、
そしてこの頃すごいカッコイイって思うのが「単純」!
なんだろな~すっごい気持ちいいんよね!
バンドのグルーヴというか一体感みたいなのを一番感じられる曲かも。
最後は珍しく「カメラ」。久々に聴いたかな?いつもライヴの1曲目な感じなのでこれもまた
なんとなく新鮮でイイね☆そんなこんなで全7曲でした。
ライヴ見ながら“早くワンマンが見たいよー!!!”って切実に思ってしまったよ。
予定は、どうなのかなぁ・・・。
ちなみにあるじさんとマチャさんは髪の毛を切ってかなり爽やかになってた!
2人とも似合っててすごくカッコ良かった!!!!!
次は7月21日かぁ・・・長い。いやむしろ“永い”。禁断症状出るべさ!

◎SETLIST→ヒマワリ/想い/虹/体温/Believer/単純/カメラ


オマケ。ラヴァの後にトリを飾ったのはセツナブルースターっていうバンドでした。
スペシャか何かでチラッと見たことがあってけっこう楽しみにしてたんだけど。
期待通りカッコ良かったよ!うううん。
さすがフジロック出るだけのことはあるね~。しかし今年20歳って・・・弟と一緒だ(汗)。
音的には好き嫌いがあるかも。私はちょっと苦手っていうか正直あまり好みではなかったけど
ホントに見てて単純にカッコイイんよ。好きな人は好きだろうな~って感じ。
「少年季」っていう、確かデビューシングルだったと思うけどこの曲は良かったね~。
ちょっと買おうかと思ってしまったもん。いいバンドとの出会いって嬉しいね☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: