忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UNDER THE BLUE SKY

2002年05月25日
めちゃくちゃイイ天気!外に出なきゃもったいない!
ってなわけで、午後から天神行こうと思ってたら、テレビで「上方漫才大賞」が始まってしまった。
これは見なければならん。(←義務らしい)仕方なく新人賞発表の3時まで見てしまった。
にしても新人賞、ナゼにナゼにブラックマヨネーズ!?
絶対チュートリアルだと信じて疑わなかったのに・・・せんたくばさみも面白かったしー。
やっぱプロの目から見ると違うのかな?単に「ネタが面白い」ってだけじゃダメなんだろうな~。
そんなこんなで準備して4時半ごろ天神へ。

5時からクラムボンフリーライヴ!場所は岩田屋Z-Side前。そう、野外です☆
むっちゃ気持ち良かったぁ~。暑すぎず涼しすぎず空気も爽やかで、ほんとクラムボン日和やった。
郁子ちゃんはいつ見ても可愛い・・・マジでっ。
けっこう遠めで見てたけど、まつげバチバチなのがハッキリ見えた!羨ましいヨ~。
ミトくんはなんだか随分雰囲気が変わってた。ワイルドな感じ?(笑)
伊藤くんは相変わらずカッコイイし。うん。
もぉとにかく郁子ちゃんの声がね、本人曰く「ソラリア・リバーヴ」かかっててすんごい心地よくて。
青空の下で聴く「サラウンド」「残暑」はサイコーでした。
全部で10曲近くやってくれたのかな?終わったら6時近かったし・・・オイシすぎだぁ~。
お客さんもいっぱいいっぱい!前の方でノリノリで聴いてたのはやはり男子が多かった様子。
はぁ~良いライヴだったな~(*^-^*)
本当は、朝からブルー続きでちょっと凹んでたんだけど・・・かなり癒されたかも。

ライヴ後、かなり久々にユニクロとか行ってみた。で、なんとなくパンツを1本買ってみた(笑)。
こうも安いとね・・・つい、買っちゃうよね(笑)。
私試着が苦手だから、ほっといてくれるユニクロはけっこうありがたかったりする。
なんかねー、試着室の外から「どうですか?」とか言われたりするやん?あれ、イヤー。
萎縮してしまうんだな。うーん。
出たときに「お疲れ様でしたー」とか言われるのも好きじゃないし。・・・変かな?(笑)
今だに試着とか、初めてのショップ入るのとか、美容院とか苦手で苦手で仕方ない。
ジロジロ見られてる気がするんだよなー、って単なる自意識過剰なんだけどね~(苦笑)。
いい大人が情けないって思うんだけど(T_T)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: