忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The LOVE@MCT MUSIC CAFE

2003年09月26日
2年目を迎えた『MUSIC CITY TENJIN』の関連イベント。
場所は、ソラリアプラザというファッションビルの1階に作られた特設ステージ。
トップバッターで「東龍太郎」さんのライヴがあり、ラブは2番手の登場でした。

感想。
本当に本当に良かったぁー。

なんか、私には5曲ぐらいで丁度いいのかもと思った。
変な意味じゃなく・・・(じゃあどんな意味だ(笑))
以下セットリスト。

Walk
前略いかがお過ごしですか
再会
シンプルイズベスト
遅咲きの花

思ったこと。

ひとつ、最近Walkがものすごく染みる。
今さらながらテーマソングにしたいくらい、元気の出る曲。

ひとつ、再会はやっぱりダメみたい。
・・・ごめんなさい。なんか受け付けない。

そんな感じ。

でもライヴはすごくすごく楽しくて。
いっぱい笑顔もらったよー。
やっぱりラブが大好きだと心から思いました。
次がアカッペラーズだったらしく、私はあまり分からないけど
たぶん今流行りのRAG FAIRとかあんな感じですか?
一緒にしたらダメですか?(笑)
ファンがとても若かったように思えたので。
平さんが
「祈るだけどぅえぇぇぇえええ~っす」とか、
「咲きほこるぅえぇぇぇぇえええ~」とか、
張り切って歌ってる間じゅう、前の子がずーっと耳ふさいでて、それがなんかかなりツボで(笑)。
ごめんねー、お嬢ちゃんには刺激が強かったですか?(笑)

あっという間だったけどね、40分。
でも私には充分だった。
もっと見たい!とも思わなかった。
せきららよりずっと3人を近くに感じたなぁー。
もちろん距離的にはずっと遠かったのだけど。
きっと私の精神状態のせいだね。

もう私は、あまり近づきすぎないほうがいいのかも。
前で見るとか後ろで見るとかだけじゃなくてね。

MCなに喋ってたっけ・・・。
あ、かっちょんがソラリアにあるスポーツクラブの会員だったとか言ってたなぁ。
で、「ソラリア~ソラリア~♪」って歌ってたねぇ(笑)。
歌ってたっていうか私も歌ってたけどさ・・・。
あれなんだろうね。
ひとりぼっちで見てても恥ずかしげもなく歌ってしまう私って。
義隆マジックだ、きっと・・・。
博多駅のカウントダウンは「みどりの窓口~♪」だったよね。
北九州にある大学の学園祭では「八幡製鉄所~♪」だった・・・
安易といえば安易だ(笑)。

ちなみにこれ会社で書いてます・・・今。
土曜日に出勤してもすることないっつーの。



ラブ大好きです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: