忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The LOVE「TEENS'MUSIC FESTIVAL 福岡ブロック大会」@DRUM LOGOS

1997年08月30日
ラブが上京して以来、初めての帰郷ライブとなった久々のライブ。9ヶ月ぶりの福岡とあって、会場前に集まったファンの熱気もなんとも言えないものがありました。ラブの出番はTMF出場バンドの演奏がひと通り終えてから。それまでは冷静さを保っていた私だったけど、音合わせでメンバーが出てきたときの感動というか感激というか、ずっとずっと会いたかったメンバーが目の前にいるという興奮でかなりパニックになったのを今でも覚えてます。周りにいたファンの子たちも同じ気持ちだったと思う。1曲目の音が鳴り出した瞬間の大きな大きな歓声がそれを物語っていました。ライブは「抱き合うたびに優しくなれた」「OhクライOhフレンズ」「暑中お見舞い申し上げます」そしてすでにデビュー曲として決定していた「ひまわりの観覧車」と続き、「ビューティフル&ワンダフル」であっという間に終わりました。だけどすごく密度が濃かったっていうか、とにかくファンの盛り上がりはビックリするくらいすごかったです。メンバーも久々の地元ライブを楽しんでいたようで、敏夫さんとかっちょんが目を合わせて笑っている姿を見たときにはこっちまで幸せな気持ちになっちゃいました。3人は博多にいた頃よりグッとたくましくなっていて、敏夫さんは明らかに痩せていました(笑)。デビューを2ヶ月後に控えて、なんだかこれはスゴイことになるんじゃないかという予感だけはしていた私なのでした。

++SETLIST++
抱き合うたびに優しくなれた
OhクライOhフレンズ-卒業-
暑中お見舞い申し上げます
ひまわりの観覧車
ビューティフル&ワンダフル
(アンコール)
Free
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: