忍者ブログ

[PR]

2018年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The LOVE「KEGO BEAT ON THE STREET」@警固神社内特設ステージ

1998年05月03日
「博多どんたく」のイベントの一環として行われたライブで、LOVEの前には何組かのアマチュアミュージシャンのステージが催されていた。LOVEの登場が近づくと同時にステージ前にファンが集まりだして、予定時刻を少し過ぎてメンバーが登場。この日はMCが可笑しかったな~。会場になった「警固神社」にまつわる思い出話を平さんのボケボケトークに敏夫さんの間の悪いツッコミをまじえながら披露してくれました(笑)。ライブははのっけから「I Screm Happy」で熱気ムンムン。「なんで…あなたはいなくなるの」「嫌いだったコーヒー」「お引っ越し」「Free」「ねじ巻きの腕時計」と続き、ラストはアンコール「ひまわりの観覧車」で終了。なんかね、このライブすごく良かった。メンバーとの距離が近かったせいもあると思うけど、ファンとメンバーがいい感じにひとつになってるなぁって気がした。すべてのイベントが終了してから再び私服(?)で登場したメンバーがすごくカッコ良くて興奮しまくってたねー(笑)。敏夫さんが手を振り返してくれた気がして(かなり気のせいと思われる)舞い上がっておりやした。ちょうど就職活動を始めた頃で、精神的に辛かった時期だったから、このライブは救いになりました。

++SETLIST++
I Screm Happy
なんで…あなたはいなくなるの
嫌いだったコーヒー
お引っ越し
Free
ねじ巻きの腕時計
(アンコール)
ひまわりの観覧車
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: