忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POTSHOT「Dance at TH ePOTSHOT SHOW」@DRUM Be-1

2002年03月22日
約1年ぶりのPOTSHOT・・・そんなに空いてたのかぁ~って感じだね。
前回はLOGOSで、わりかし空間だらけの見やすいライヴだったんだけど今回はBe-1・・・・・
しかも売り切れてるわけでもない。動員厳しいんか?なんてことを思いつつ。
中に入ってみてビックリ、ギュウギュウでございます!ございやす!開演5分前くらいに入ったもんで
かなり後ろ~のほうに追いやられたりして。とりあえず2階に上がって荷物を預けて、上着を脱いで
暴れる準備オッケー!(笑)ちょっと時間が押してたみたいでフロアに降りて10分くらい待ったかな。
ニューアルバムの1曲目「To Hell With POTSHOT」に乗ってメンバー登場~!
うをー!人の波が~前に押し寄せていくよ~。気付けば私の周りはガラガラに・・・(笑)。
アルバム通りの曲順で2曲目は「Seasons End」(たぶん)。
この時点で、すでに私は壊れとったね・・・。
リョージくん超カッコイイし!「博多いいねぇ~!楽しいからいっぱいやりたい!」の連発。
嬉しすぎ・・・(;_;)
そういえば前回もそんなこと言ってたけど。さすが博多はめんたいロックの街ですな!
とか言いつつこないだモッズか誰かのカヴァーやったとき反応薄くてリョージくんコケてたっけ(笑)。
もうあとは踊りまくりの跳びまくりの叫びまくりです。記憶ないです。
ひたすら拳上げて「ウォーウォーウォー!」って絶叫してた気がする・・・う、うん。確か。
前半はニューアルバム中心で、聴き込んでなかったせいかあんまし覚えてなかったんだけど、
後半は懐かしい曲とか定番の曲が多かったなー。リョージくんが曲名叫ぶたんびに回りのお客さんが
「ワー!」ってなってた。・・・私もだけど。「UNDER THE BLUE SKY」のときがイチバン凄かったかも。
前の女の子がもの凄い勢いで絶叫して隣の友達に抱きついてるのが可愛かった(笑)。
あとはラスト2曲が「She Is Cute」と「be alive」でね、ここはもう連れのメル友くんもか~な~り
壊れてたね(笑)。私は「Freedom」がお目当てだったけどこの時点ではまだ演奏されてなくて、
もしかして今日は聴けないのかな?なんて心配が頭をよぎったりしてたんだけど。
んで全編終了。みんなで「CLEAR」を大合唱してアンコール!メンバー登場!イエーイ!!!
ここでは何歌ったっけ?確かニューアルバムの初回盤についてたシングルの曲だっけな。
で、ラストもラスト・・・きたぁ~!!!!!リョージくんの「フリーダム!」のかけ声とともに
始まったのは「Freedom」ですよ奥さん!!!!!(誰)
はい、もう私はここでプッツンです(笑)。それまで張り詰めてた糸が・・・っていうか、すでに前半で
切れてたっていう話もあるけど(笑)とりあえずここが最高潮だったね。私の中で。
あぁ~燃え尽きたぁ~って思いつつメンバーがはけるとまた何となくアンコールが始まってしまって、
帰ってる子とかもチラホラいたんだけどとりあえず待ってたら、すぐにメンバーが出てきて
リョージくんが「CLEAR」を歌い出した!ウソ~!お客さんも大合唱!キャ~☆★
ここで第2のピークを迎えて、ライヴは終了。リョージくんたら客席に色んなもの投げてたなぁ。
あぁーまじで楽しかった!また行きたいYO!っていうかすでに次どこに行こうか、ツアースケジュール
見て検討中・・・(爆)でもね、福岡でひとまず九州近辺は終わりなんだよね。
あぁーこんなことなら長崎とか佐賀とか行っとくんだったよ!マジで!!!
そんなこんなでありがとうPOTSHOT!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: