忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENJOYEE! YOUR LIVETIME

2002年10月22日
注)まだツアーは始まったばかりですので、
ライヴの様子を知りたくないという人は読まないでくださいm(_ _)m


===================


ノーナのライヴが終わりました。
初めての福岡ワンマン。
凄かったね~。
色んな意味で・・・。
ハプニングの連続。その穴を埋める為に必死でしゃべくりまくる郷太くんの姿は貴重だったかも。
ほとんどトークライブと化してたからね(笑)。
あっという間だった。曲少なかったし、なんだろ、うーん。淡々としてた気がする。
メンバーがというより、私が?
始まるまではもぉホント緊張しまくってて、心臓バクバクいってどうしようかと思ってたんだけど
いざ郷太くんが登場したら意外にも落ち着いてる自分がいたりして。
そりゃあ、郷太くんは相変わらずスターだったし、エンターティナーで、カッコ良くて、かわいくて
どうしようもないくらいの魅力に溢れた人だったけれど。
ライヴも楽しかったんだよ、実際。
笑いすぎてお腹は痛いし顔の筋肉は引きつるし!
当然ジャンプしまくったから明日以降の筋肉痛は必至だしね。
だけどな~、なんだろな~。
この空間にいる自分っていうのがちょっと違うなって思った。
頭と気持ちの隅っこにかなり冷めてる私がいたんだよねー。
悲しかったけど、これも現実だなぁって思った。ひとつの青春がまた終わったのかなぁと。
「ヒストリー」を歌う郷太くんを見ていたら、ノーナが大好きで郷太くんがぜんぶだった頃の自分が
バァーって蘇って・・・涙が出てた。びっくりした。
まったく、このライヴ中泣いたり笑ったり色んなこと考えちゃったよ。
ノーナと出会えて良かった。
郷太くんと出会えて良かった!!!
正直もっと古い曲もやってほしかったり・・・仕方ないけど(^_^;
次また福岡に来てくれたら、私は行くのかな?ちょっと今は分かんないや・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: