忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日

a familiar PLACE spotⅢ@DRUM Be-1

2002年02月03日
■サンプリングサン
告知してなかったけど、フライヤーがあったから多分このバンドだと思う。
最後の1曲しか聴けなかったのでまったく記憶にないです(汗)。

■パルナス
京都のバンドらしい。最初はありがちなバンドやなぁって思ったけど意外に良かった。
嫌いじゃない、こういうの。ボーカルの声がバインの田中くんっぽかった。

■ジァイアントステップ
前回トリだったからここで出てきてびっくりした。
相変わらず南雲くんはいい味出してますな(笑)。そして野田くんは男前ですな。
ラストの曲が一番良かったかも。
出だしミスってやり直してたんだけど、2回目のときの音がすごく胸にズーンってきて、
なんか知らんけど「バンド最高!」とか思って泣きそうになってしまった(T-T)

■THE★SCANTY
カンベンしてください・・・。
YOPPYは可愛いというより宇宙人みたいだった。
私とはまったく違う生き物だと思いました(笑)。

■ハックルベリーフィン
堂々のトリですよ!!!!!奥さん!!!!!(誰)
サクさんの笑顔、たまらんねー。ランドリーのTシャツが眩しかったねー。(謎)
も~、なんて良いバンドなんだろう、ほんと。ちくしょー。
もう何度かライヴ観てるし、CD全部揃えちゃって曲も全部知ってるし、なんとなーく新鮮さは
無くなってきたけど、それでもすごく楽しくて。癒されまくりだったよ!!!
本編ラストに新曲「はなむけの歌」やってくれたんだけど、これがまたエエ曲なのよー(T-T)
それでアンコールは「冒険」でしょ。嬉しくて嬉しくて。
私の為かと思うようなライヴだったね(笑)。
あーまた会いたい。ライヴ観ながら「次会えるのはいつ?」って思っちゃったもん。
いやーもうハックル最高!お疲れSUN!

セットリスト(すでに曖昧)
⇒ハリケーン、Letter、25、レンタルレコード、MOUNTAIN、青春ボディブロー、はなむけの歌
アンコール
⇒冒険
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 節分。 | HOME | 休出。 »