忍者ブログ

[PR]

2018年02月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・ゆずライブ卒業?

2000年11月19日
朝からかなり機嫌が良かった。
だって夢に郷太くんが出てきたんやもん!!!!!
忘れたくなくて、寝起きでソッコー日記書いた。

私にとっては3回目のゆずライブ。
予想以上にバスが来なくて、けっこう開演前ギリギリ(10分前ぐらい?)に着いてしまった。
今回は2階のスタンド席で、ステージ近くだったからけっこう見やすかった。
で、肝心のライブなんだけど。
これはねぇー、アルバムを聴かずに行った私が悪かったのか、ほんと知らない曲ばっかりで。
でもね、去年も同じ状況だったけど凄く楽しかったんだよね。楽しめたんだよね。
だってやっぱりゆずが好きだったから。
だけど今年はダメだった・・・もう、どうやら私はゆずっこではないらしい。
まずライブが始まっていきなりみんな手拍子しだしちゃって、これに戸惑った。
手拍子するライブなんて久々だったんだもん(笑)。
しかもどんな曲でも手拍子。おいおい。
その時点でかなり帰りたくなってたんだけど・・・
でもチケット高かったし(笑)まだ昔の曲も聴けるかもしれないっていう希望もあって、
とりあえずなんだかんだで最後まではいたけども。
結局、最後までライブに入り込めないまま終わってしまった。
だけどただひとつ、来て良かった!って思ったこと。
それは「飛べない鳥」。マジで相当良かった。これだけはね。
だって、泣いちゃったもん。感動して。
何がすごいって厚ちゃんの声がすごい。いやー、もう、すごい。
無意識に涙こぼれてて・・・自分でも驚いたんだけどね。
いつまでも昔のゆずを追い求めてしまう私にとって、厚ちゃんは天使に見えた。
厚ちゃんがいれば、ゆずは大丈夫だなと。
そして、思った。
このライブが私にとっては最後のゆずライブだと。

 #セットリスト
  少年
  センチメンタル
  サヨナラバス
  飛べない鳥
  心のままに
  シャララン
  嗚呼、青春の日々
  いつか
  夏色

これだけしかわかんない(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: