忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉。

2002年05月12日
ラヴァフェニインストア@タワレコ小倉。
毎度のことですが、インストアのあの距離感と雰囲気は、照れる・・・。
まぁそこが醍醐味だったりもするんやけどね。
こないだのハートビートのレポも書けてないけど、このライヴもインストアだしもうここに感想ば
書くたい!(笑)えー「ヒマワリ」「単純」「想い」「体温」だったかな。多分・・・・・・。
こんだけ短いライヴでも曲順を忘れる私。あぁあと1曲ぐらい聴きたかったなぁ~(>_<)
余韻を引きずりつつ高速バスで博多に戻りました・・・。

小倉は今回で4回目だった。
After meの長田さんに会いにCROSS行ったのと、郷太くんのラジオ生ゲスト見に行ったのと、
家族で小倉城行ったのと・・・って、なんか3/4はアーティストがらみなんですけど~(笑)。
でもぜーんぶイイ思い出なんだなぁ。小倉には良い思い出ばっかりだ。そして今日もね☆

次は東京!2度目の上京物語!

母の日。だったねーー。
今年はなんも準備できてなかったから、来週一緒に出かけて欲しいものを買ってあげることにした。
上の弟はカーネーションを送ってきた。下の弟もカーネーションを買ってきてた。
カーネーションが届いたとき、お母さんは泣いて喜んでた。ふふ。嬉しかったんだろうね。
私はとりあえず今日は皿洗いしました(笑)。

昨日SKA SKA CLUBの「Santa Monica」のPVを始めて見てしまった。激カッコイイ!!!!!
はぁぁライヴ行きたいよぉおぉぉ。まじで超カッコイイとって。スカスカ。
おんなじSKAでもPOTSHOTとはちょっと違う感じで・・・POTSHOTはPOTSHOTでもっちろん好きやけど
スカスカはもっと若さ弾けてる感じかな!?こんな事書いたらリョージくんに怒られるか!?(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 想い。 | HOME | 癒。 »