忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼らばへに・・・

2001年04月29日
ラヴァフェニ一色な1日でした(笑)。はは。
朝から雨が降ってたから、香椎駅前のライヴは中止かな~って思って電話で問い合わせてみたら
どうやら主催者であるCDショップの前でやるとのこと。うぉ~聞いて良かった!
いそいそと準備をして、余裕を持ってバス停に向かったつもりだった、んが。
30分余裕持って出たのに30分経ってもバスが来ない!!!やっと来たバスに乗ってこれでなんとか
間に合うかなと思ってたら、大大大渋滞!!!ウソ―――――――――――――ン!
結局博多駅に着いたのがライヴ開始から10分ほど過ぎた頃。それからJRに乗って、3つ先の駅まで。
やっとの思いで会場に着いたら、ちょうど歌ってたのがYADOKARIさん。
ん???これはどういうことだ???ラヴァフェニの出番は確か15時半じゃなかったっけか??
もしかしてもう終わっちゃった???・・・と、向かいの方を見たら、あるじさんがいるぅー!
しかも首にタオル巻いてるし。あれ???どゆこと???・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。
それからライヴがすでに終わってしまっていたことを理解するのに20分くらいかかったね(苦笑)。
だって、だって、現実を受け入れられないぃぃー!
香椎まで来て私は何をやってんだ??トホホホホ・・・。号泣。
気を取りなおして夜はビブレホールでライヴよ!もちろんラヴァフェニも出る!!!
ちゃんとしたハコで彼らの音を聴くのは初めてだったから、かなり楽しみだった。
路上ってやっぱり音が吸い込まれちゃうからねー。
えーと、1番目は・・・誰だっけ?(笑)Sunny Side??分かんないや(笑)。
けっこうイイ感じで私は嫌いじゃなかったよ。
で、2番目が名前だけ知ってたBRAIN WASH。めちゃカッコ良かったー。
ふと気づいたら隣にラヴァフェニVo.のあるじさんがいたですよ!!ドキドキよ!!!(笑)
それから3番目が我らが(?)ラヴァーフェニックス。
やっぱりライヴハウスで聴くと違うねっ。ビブレホールも決して音響は良い方じゃないけど、
路上とは明らかに違うもん。そりゃそーか。めちゃ良かった。
っていうかやっぱラヴァフェニの歌大好きだわー。ほんと。ライヴを見るたびにどんどん好きになる。
だいぶ知ってる曲も増えてきたしね。「I know she loves you」めちゃ好き。
ビブレホールには良くも悪くも色んな思い出があるし・・・まじで行って良かったぁー。
メンバーの皆さんお疲れでした☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: