忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバーダンス

2002年11月22日
人が働いてるときに休めるって、最高。
でも7時起き。なぜに?
早めに天神行って両親にプレゼント買いたかったのに(明日結婚記念日なのだ)時間無かったぁ。
昼までパソコンいじって、ご飯食べて、支度して・・・ってしてたらあっという間なんだもん。
一応、行くだけ行ってタワレコでsyrup16gのアルバム買ってきた。ダブルポイントー!!!
まだ聴いてないのでちゃんと聴いたら感想書きますね。
えーと、九大のライヴは15時からっていう発表だったので、とりあえず5分前に行ってみた。
あれ??
ジァイステがもう歌ってる・・・多分「スケリッグマイケル」。
そして「ありがとー!」と帰っていった・・・。
あ、ライヴの開始じゃなくて、ハックルの出番が15時ってことだったのねーー。
気付くのに随分かかってしまった。でもちょうど良かったからいっか。
というわけで人は思ったほどいなかったので2列目で悠々と・・・でも夕日が眩しくて眩しくて(>_<)
周りはやっぱり学生さんが多かったかなー。
平日のこんな時間だもんね。フツー来れないって(^_^;
ライヴはね、もぉ~、涙モノの選曲でしたよ。
あんな曲も、こんな曲も!?(いずれライヴ日記の方に)
サクさんもタケ兄もはじくんも本当に楽しそうだったなぁ。ウンウン。
もちろん私も楽しくってねぇ。ずーっと笑顔笑顔。
ああぁ~、やっぱハックル大好きだわ。ごめん。って感じ。
で、本日もうひとつの対バンDOMINO88。
アハハーヾ(´∇`)ノ
壊れました。
学生に混じってひとりではしゃいでしまった。
さすがにモッシュには入れなかったけどね。だってあれは凄かったよ。怖かったよ。
POTSHOTのライヴみたいな雰囲気を想像してたけど全然違うね。何が違うって、若さ???(笑)
というかPOTSHOTはとりあえず『みんなで歌おう!』っていうのが一番の目的だったりするんだけど
ドミノはねぇ・・・もう『バカになろう!』って感じ?
もっと偏差値下げろぉー!!!とか言ってたもんVo.のヒト(名前ド忘れ)。
あまりに楽しくて無料ライヴだってこと忘れそうになったよ(笑)。
マジで、贅沢すぎ!!!!!
行って良かったよぉホントに!!!!!
アンコール含めてドミノのライヴも1時間くらいだったかな。
ホーン隊の女子達はやっぱりやっぱりキュートだった・・・あぁぁ~。
ハックルもドミノも九大も最高だー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: