忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライヴ。

2001年10月08日
CROSS-FM主催の「曖昧模糊(あいまいもこ)」というライヴイベントに行って参りました。
広沢タダシ&平泉光司(benzo)というメンツ。私的にはイチ時期benzoにハマってたこともあって、
このイベントも平泉さんの方が楽しみだったんだよね、正直。
でもね、広沢タダシくん、タダモノじゃないよ!!!!!彼はめっちゃくちゃウマイ!!!!!
5、6曲しか聴けなかったのは残念だったけど、“タダシワールド”を堪能させていただきやした。
平泉さんももちろん良かったけど、ステージ出てきたとき髪の毛見てビビった。
キムタク意識してんの?みたいな(笑)。
あれはどうなんだ・・・「福岡で切るつもりがタイミング逃した」って言ってたけど(笑)。
しかも昼間から酒入ってるし(笑)。そのせいかMCがけっこう楽しかったなー。
メデタクお子さんが出来たらしいです。あ、これオフレコだって言ってたっけ(笑)。まぁいいや。
ライヴが終わって外に出たら、HMVなんだけど、LUV and SOULがライヴしてた。
はじめF.O.H.かな??って思って(この辺区別ついてない・・・)よぉーく見たら違った。
気付かなかったけどこのライヴ弟も見てたらしくて、家に帰って「LUV and SOUL来てたよ!」って
言ったら「俺も見てたよ」だって。なんかね~、すごい上手だった。やっぱああいう人達はウマイね。
そんでその後ソラリアに移動したらボクシングのリングの上で(何故?)エスカーゴが歌ってた。
今日はタダで4組もライヴ見ちゃったよ。ラッキィ。
そうそう、あとはタワレコで「音楽と人」買った。
1000円分ポイントが溜まってたからあと350円分なんか買えるな~って思ってインディー盤を物色して
ゴリラアタック(笑)っていうバンドのCD買った。メロコアなんだけど、けっこう良かった。
最初kemuriの新曲にしようと思ったけど試聴したらこっちが良かったので。
「音楽と人」はリップが表紙&巻頭で。これも良かったなー。なんか今日「良かった良かった」って
そればっかり?(笑)私、ミュージシャンの生い立ち聞いたり読んだりするのすごい好きなのね。
なのでこのインタビューはたまりませんでした。感動感動。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: