忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハックルベリーフィン インストアライヴ@キャナルシティ博多サンプラザステージ

2002年07月13日
キャナルでぶらぶら買い物しつつ、開演の1時間前くらいにサンプラザステージに行ってみたら、
山笠の飾り山がどどーんと置いてある!!!!!
えー!!!!!どこでライヴすると???
もしかしてHMVの店内かも?と思って一応偵察に行く。何もない。
うろうろしてまたサンプラザステージに戻る。・・・飾り山の前に機材出してる。
ここで歌うんかい!
カボチャをバックに歌ったラブよりも強烈やないと!?ひょえーー。
とりあえず場所を確認してまた買い物に戻る。
30分前くらいになってサクさんの声が聞こえてきた。リハだー!猛ダッシュ!!!
やっぱインストアはリハから見なきゃでしょ!
2階からじーーっと見てた。ああもうリハでお腹いっぱい(笑)しあわせ~。
終わる頃に下に下りたら、飾り山の斜め横くらいにパイプ椅子がいっぱい出てた。
母親も一緒だったし、立ち見もしんどいかな~と思って一番前の一番近いところに座ってみる。
おーラクチン。
しばらくして。

・・・ボトッ。

鳥のフンが目の前に落ちてきた~(笑)ちょっとー!!!
じりじりと後ろに移動。もーっ。
その後また、ボトッ。
移動してなかったらヤバかった・・・。
1時になっておなじみの噴水ショーが始まると、鳥もびっくりして逃げてったみたいだった。
定位置に戻る。
CD買ったら先着でサイン入りのポスターがつくって言われて、
ギリギリまで悩んだけどやっぱり買ってしまった・・・・・・。
メンバー登場。和やかだね~。普通っぽいけどすごくイイ。
サクさんニコニコしてたなぁ。いつものことながらシアワセを振りまく笑顔☆
私、最前ですんごいニヤニヤしてたと思う・・・。

ライヴレポって何書いたらいいんだろ(笑)。
ハックルのライヴはとにかくあったかくて嬉しくて幸せになれるんだ~。
もうそれだけです!「青春ボディブロー」最強!

夜行列車/ハリケーン/はなむけの歌/青春ボディブロー/Beautiful Day

ライヴの後は「急遽決まりました~」と握手会。前回も同じコト言ってましたけど・・・?
せっかくCD買ったし並んじゃおうと張り切って前の列に加わってしまった。
相変わらずなんも言えんやったけど(^-^;
最初がサクさんだったから、「ワンマン行きます!」って言ったら「ありがとうございます」って
言われて、そんだけ・・・山口兄弟への言葉は何も考えてなかったので無言(笑)。
でもふたりともすごいニコニコして「ありがとうございます」って言ってくれて嬉しかったー。
てかこの前とほぼ同じやんこれ(汗)。

ワンマン楽しみだなぁ~vv
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 夢。 | HOME | 歓迎会。 »