忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンビリーバボーッ・2

2001年03月25日
なんでお金のないときに限って色々と出費がかさむわけ!?今年の私はコトブキビンボーですな。
なんか短期のバイトでもしようかなー。この分だと6月の大阪も危ういんだもん。
欲しいものは我慢できるけど、どうしても必要なお金ってやっぱりあるやん??お祝い金もそうだし
ファンクラブの更新もあるし避けて通れないお食事会もあるし・・・。はぁぁ(涙)。
今まで何度もピンチはあったけどなんとか切り抜けてきたんだよねぇ。
でも今回ばかりは真剣にヤバイよ?えぇぇ?
夕方はふれあいのインストアライヴ(と言いつつ外なんだけど)を見に行きました。
こないだラヴァフェニを見たのと同じ、キャナルシティ博多の水上ステージなんだけど、
ここってかなり良い場所だと思うよ。特に土日・祝日だと家族連れ、カップルから老夫婦まで
とにかく足を止める人が多いから。今日も2階、3階までお客さんいっぱいだったしねー。
私の前3列ぐらいまではみんなちゃんと座ってくれてて、すごく見やすかったけど照れた・・・。
でもふれあいのファンの子ってなんか初々しくていいね。ライヴ慣れしてないのか分からないけど
2人のMCにあんまり反応できてないっていうか、私思いっきり笑いたかったのにみんなけっこう
静かだから声出せなくて、ファンの子の方が緊張してんのかなーって思ったりして。
ただひたすら無言でニヤニヤしてた(笑)。
んーでも、ふれあいは声も曲も2人の人柄もすごーく好きなんだけど、なんかハマれないなぁ。
一歩引いて見てる自分がいるの。たぶん、2人が年下だからだろう(笑)。
だって今まで年下のアーティストに入れ込んだことないんだもん。だからちょっと躊躇しちゃう。
音楽に年齢なんて関係ないけどね、本当は。
・・・とか言ってきっとまたインストアあったら見に行くんだろうなー。
だって理くんカワイイんだもん(笑)。5月のMUSIC DAYやっぱ行こうかな~?(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: