忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれあい。

2001年02月12日
ふれあいのアコースティックライヴを見てきました。
今回も会場はイムズB2で、ライヴ見るのは2度目なんだけど、とにかく驚いた。
何がって、お客さんの数!こないだの倍なんてもんじゃないんだよ!3倍?4倍はいた?もっと?
30分前の時点ですでにステージまわりはギャル(?)だらけ。うっひょー。
来る場所間違えたかと思ったね(笑)。
1人だったからギリギリまで時間潰そうと思ってフロアをウロウロしてたんだけど、15分前ぐらいから
リハで2人が出てきて歌い始めたから戻ってみたら、さらに人が増えてた・・・おいおい・・・。
しかも年齢層が低かった気がしたなぁ。中高生がものすごく多かった。
もちろん、男の子とか、オジさんとか、オバさんとか、OLさん風の人とかもいたんだけどさ。
ライヴは「冬の空」「赤いリンゴ」ともうすぐリリースされるアルバムから3曲披露されて、全5曲。
すっごくすっごく良かった!アコギの音ってほんとイイよねぇ~。大好き。
大久保くんの声がまた心にじーんと染みるんだよね。
歌いながらチラッとこっち(私、という意味ではなくて私がいた方向)に目をやったりするんだけど
それがもう、可愛いんだぁー(笑)。私はあの手の顔に弱いんだわね、やっぱり。
・・・って、別に顔じゃなくて歌を聴きに行ったんだよ!ちゃんと!
オバさん目線入ってるけど年は1歳しか違わないし!←強調。
なんかね、福岡でワンマン決まったみたいだけどそれは別に行かなくてもいいんだよね。
CDも欲しいと思わないし。(タダでくれるっていうなら貰うけど)
だけどライヴはいいんだなぁー、この2人。ずっとずっと聴いていたいって思ったよ。
3月にはキャナルシティでまた無料ライヴやるみたいです。もちろん行くかな(笑)。

あ、そうそう、あとPOTSHOTのライヴも決まってた!めちゃくちゃ嬉しいよ~!絶対行ってやる!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« わ、若っ! | HOME | in長崎 »