忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら2002

2002年12月08日
サウンドGIGA天神にて、ラヴァのインストアライヴでした。
17時からだったからお昼過ぎに天神に出てきて、ランチ食べてブラブラしてた。
どこも人だらけだったねぇー。
クリスマス前だしね。
宝石売り場なんかはもうカップルだらけなわけですよ。
・・・あーあ(苦笑)。
街のイルミネーションも、雰囲気もどことなくキラキラ。
道行く人もなんとなくせわしない感じで。
年末だね。師走だね。
こないだタワレコに0930のCD買いに行って無かったから、今日はあるかな?って思って探したけど
やっぱり無かった!何故?
明日HMVで買うかぁ。
15分前くらいにサウンドGIGAに着いたらまだ人はいなくて、とりあえずボーッとして待ってた。
メンバーが登場したら、めちゃめちゃ距離が近くて、ああヤバイな、と。
ライヴ中ずーっと固まってた。緊張しすぎて。あぁぁ(>_<)
インストアのそんなところが好きでもあるんだけど、ドキドキするっすよー、あの近さは。
歌ってくれたのは「体温」「想い」「ビッグフット」「reason」の4曲。
この至近距離で「reason」って・・・きゃああ。
もちろんガチガチでした(笑)。
ちょっとね、なんていうかあるじさんの声に包み込まれるような感じで(勝手に)ちょっと涙腺が
緩みそうやったの・・・実は。あんまりライヴでは泣かない人なんだけど私。
今日はお客さんも多くて、CDもけっこう売れてたみたいだったから嬉しかった~。
メンバーはワンマンから東京に移動してまた福岡、って感じで・・・しかも今週以降はあちこちで
イベントが続くし・・・体には気をつけてくださいね。
私は何気に、今日で2002年のラヴァは見納め。
さみしー(;_;)
次はいつ会えるのかなぁ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: